茨城県つくば市みどりのエリア最新の大型分譲地[ソシエルみどりの]つくばエクスプレスみどりの駅徒歩12分に誕生

2018.05.17

ソシエルみどりの設立総会と、住民ふれあいイベントが開催されました。

5月13日(日)に開催された、ソシエルみどりの「外構お手入れ教室」│ソシエルみどりの公式Blog

さる5月13日(日)、ソシエルみどりのイーストリアで、ソシエルみどりの設立総会と、住民ふれあいイベントが開催。ソシエルみどりにすでにお住まいのご家族と、これからお住まいになるご家族、そしてお住すまいをご検討中のご家族が集い、みなさんで楽しい時間を過ごすことができました。
上記のフォトは、ソシエルみどりのイーストリアのクラブハウスで開催された、外構お手入れ教室の様子です。この他、室内ではガーデニング講座もゆっくり時間をかけて楽しくレクチャーされました。
今後、つくば市内で一番安心で住みやすい街を目指して、住民のみなさんによるソシエルみどりの自治会も正式に成立される予定です。そこに向けての第一歩となる、設立総会も同時開催されました。
住民ふれあいイベントは定期的に開催される予定です。残念ながら今回参加できなかった方も、次回はぜひご参加ください。開催スケジュールは、公式Blogで公開予定です。ぜひ定期チェックをお願いします。